Recruitment

当社のビジョンは
「新しい賃貸仲介の基準をつくる」
こと。

神宮前不動産株式会社のビジョンは「新しい仲介の基準をつくる」こと。

現在の不動産業界では、接客満足度や情報提供のクオリティに明確な「基準」がなく、エンドユーザーが「良い不動産会社」を判断することが難しい現状です。私たちはその状況を変え、不動産業界に新しいスタンダードを創り上げることを目指しています。

私たちのサービスクオリティが業界のデファクトスタンダードとして認められるよう、日々ブラッシュアップに努めています。もちろん、当社以上の接客を提供する企業もあるでしょう。しかし、神宮前不動産の接客が「満足できる基準」としてエンドユーザーに認識されることを目指しています。

さらに、賃貸仲介営業職における業務時間の課題に対し、集客の全自動化を進めています。プロップテックを駆使し、営業職が接客に専念できる環境を整えることで、顧客満足度の向上、スタッフが成果を追求しやすい仕組みの構築、そして定時退社を前提とした働き方を実現。不動産業界における新しい未来を創る企業として挑戦を続けています。

働く環境と待遇への
こだわり

求める人物像

  • 合理的な判断力:状況に応じた最適な解決策を見出し、効率的に業務を遂行できる方。
  • 即応性:変化する環境や課題に迅速かつ柔軟に対応できる方。
  • コミュニケーション能力:社内外の関係者と円滑に意思疎通を図り、協力して目標達成に取り組める方。
  • 業務への理解度:不動産業界や当社のビジョンに共感し、業務内容を深く理解しようと努める方。

当社では、社員一人ひとりが主体的に考え、建設的な意見交換を行う風土を大切にしています。役職や経験年数に関係なく、効率的で正しい考えが尊重される環境で、共に成長していける仲間を歓迎します。

福利厚生・待遇

  • 食事代補助制度:チケットレストランを利用し、月7,000円分のICカードを支給。
  • 資格取得支援制度:資格学校の受講料や試験費用を全額負担。
  • 完全週休二日制:火・水定休。無駄な残業を排除し、成果を追求できる環境を提供。

募集要項

職種:

賃貸仲介営業部スタッフ(営業/営業アシスタント)

仕事内容:

営業職:賃貸物件の仲介業務全般(提案営業、物件案内、契約手続きなど)。

営業アシスタント職:営業のサポート業務(内見手配、物件案内、書類管理など

応募資格:

未経験歓迎。不動産業界での経験や知識がある方は優遇。

勤務地:

東京都渋谷区の本店または公園前店(配属は人員バランスを考慮)。

給与:

営業職:基本給30万円+歩合給(売上に応じて支給)。

営業アシスタント職:基本給25万円+手当(成約本数に応じて支給)。

勤務時間:

10:00~19:00(完全週休二日制:火・水定休)。

福利厚生:

社会保険完備、食事代補助制度、資格取得支援制度、各種休暇制度(GW、年末年始、有給休暇、慶弔休暇)。

応募方法:

履歴書(顔写真付き)と職務経歴書を下記の応募フォームよりご提出ください。

応募フォームへ

お問い合わせフォーム

賃貸物件の管理、不動産売却に関するご相談など
お気軽にお問い合わせください。

賃貸事業部
03-6427-1124
営業時間 10:00〜19:00火水定休
売買事業部
03-6419-3214
営業時間 10:00〜19:00土日祝定休

お問い合わせフォームから CONTACT FORM